上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

大盛況の開設祝賀会!   2017年3月22日
 
 3月20日に3部に渡る『開設祝賀会』を開催しました。『グループホームわいわい白州』と『地域看護センターあんあん』のです。

たくさんの方々のご参加ありがとうございます
 グループホームわいわい白州の内覧会に、約150名、『大好きな北杜で最期まで』の上野千鶴子氏による講演とその後の座談会に約250名、その後の式典・パーテイに約100名のご参加をいただきました。山梨日日新聞にも掲載されました。天候も晴天の中、無事に盛況に開催できました。多数のみなさまのご協力のおかげです。本当にありがとうございました。
 東京からも千葉・岐阜・大阪など遠方からも駆けつけてくださいました。また電報やお花などもたくさんいただき、豪華になりました。何とお礼を言っていいか・・・。
 “
これからです
 喜んでいる暇がなく、早速翌日から職員全員(18名)の研修が始まりました。今週は私が講師で、認知症のこと、支援の基本、具体的な支援方法など『徹底した自立支援』を全体で共有できるような研修担当です。
 協力したくださった方々にお礼をしなければならないところなのですが、申し訳ありません。目の前のことで精いっぱいの状況です。どうぞ失礼をお許しください。
 スムースに入居ができるように頑張ります。


スポンサーサイト
2017.03.22 Wed l 未分類 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。