上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
職員募集!               2017年8月25日
 
 あっという間に8月ももう終わり。困ってしまうほど時間が経つのが早い。この間、職員全員の定期面接をしたり、新事業の準備、定例の業務他でバタバタとしている。
 今、何がほしいかと聞かれれば、迷わず『職員!』かな。職員募集内容の詳細は、『だんだん会』のホームページに掲載するので、そちらを参照してください。
そして応募するか、紹介してくださるか、どうぞよろしくご協力をお願いいたします。

介護職員(グループホーム)
 グループホームわいわい白州の職員募集です。常勤職員を大募集です。夜勤ができる非常勤、あるいは夜勤専門の非常勤でも。「徹底した自立支援」のかかわり方で認知症の方々の毎日の生活を支えていく“本物の介護”ではないかと思います。ぜひに!

介護職員(訪問介護)
 10月より『定期巡回てくてく24』の事業開始。一人の利用者に一日複数回訪問してご自宅での生活を支えるサービスです。また随時対応も24時間体制です。特にだんだん会では、医療ニーズの高い方々(医療依存度の高い重度の方、終末期の方、不安なお一人暮らしの方など)を介護職と看護師が一体となり実施していく方法で実施します。
 常勤はもちろんですが、短時間ずつ週何回でも働いてくださる方にご協力をお願いしたいのです。年齢・資格は問いません。

地域看護師
 地域の中で『たくましく優秀な看護と介護の集団作り』が大きな課題です。訪問看護はもちろんですが、『定期巡回てくてく24』『グループホームわいわい白州』その他、活躍の場はいろいろあります。ぜひ、いっしょに!

まずは、連絡を! だんだん会本部 0551-45-9566 まで。


スポンサーサイト
2017.08.31 Thu l 看護、介護、医療関連 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。